運動会
2009 / 05 / 31 ( Sun )
昨日は、娘の運動会。小学校に入学して初めての運動会な事もあり、
まったく要領をつかめず、出足からアウト!
みんな朝早くから場所取りをしていたらしい~(*_*;
学校につくと、場所がすでにいっぱい!どこもかしこもビニールシートがひかれていて、
人・人・人~そんな中、かきわけて、少しのスペースを探して歩く、夫と私。。
幼稚園の時は、校庭にも余裕があり、慌てて場所取りしなくても良かったにぃ~
なんてこと・・・・今更ながら情報を入手しておかなかった事に後悔・
なんとか、スペースを確保。しかし後方のかなり見えにくく、人通りが多い場所・・
通り道だから、落ち着いて見れる場所とは到底言えないぞ。。。。
途中、義父母・・友達が見に来てくれたが・・こんな場所で申し訳ない(^^ゞ

午前中は日がさしたりして暑いくらいだったのに・・午後から雨が降りそうで怪しい空模様・・・
雨がポツポツ・・・なんとか競技続行~
運動会
すべて競技が終わった時に大ぶりに・・・なんとか終ってホォ~
夜は、運動会にも応援しに来てくれたお友達家族と飲みに。。。
来年こそは、良い場所確保。朝から場所とり頑張らねば♪♪♪


テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

23 : 53 : 34 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |