シュシュ
2009 / 06 / 30 ( Tue )
久しぶりのブログの更新。。^_^;
梅雨時期、持病が出てしまったり・・・なにかとバタバタ状態続いていましたぁ~
でも、そんな中、暇さえあればチクチク♪♪
今、製作中は、シュシュ・ブックカバーマスク・・・・などなど
作りたいものは山ほどあるし、生地も・・・たまるいっぽう。
今、出来上がっている作品を少しアップします。
シュシュ
YUWA生地をメインに使い、シンプルなシュシュ出来上がり。
一つにはトーンションレースをあしらってみました。
shushu2.jpg
こちらは、ギンガムチェック・ドット柄などで・・チビシュシュも作ってみました。
親子でペアーでも良いし。二つに髪を結う時にはチビシュシュで、一つに結う時は大きめシュシュで
なんてアレンジ出来るかなぁ~なんて思ってます。
[photo30104957]IMG_0003


ブックカバー
最後にブックカバー。。お友達からアイディア頂いて。。。ブックカバーも作ってみようかぁ~と思って
とりあえず試作・・・もっとデザインとか仕様を改善したいんだけど。しおりとかチャームとかもつけていきたいんだけど、模索中で~す。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

10 : 54 : 12 | ソーイング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>