第11回アーティストマーケットin横浜赤レンガ倉庫
2009 / 08 / 02 ( Sun )
久々に横浜へ行って来ました。
今回の目的は、私が第11回アーティストマーケットin横浜赤レンガ倉庫を見てみたくて
子供には『ママの用事が済んだら、遊園地行けるよ~』なんて誘い出し

                  akarengavol11.jpg

雨の中、会場についたら、結構な人出で・・

赤レンガ倉庫は風情があって素敵。

                  [photo03093695]IMG_0005

1階ではさまざまなクラフト体験が出来て、2階には沢山のお店が出店していました。
どの作品も素敵なものばかり
いずれは、出店してみたいと思っている私のとって、凄い勉強になりました。
いままでフリマは何回かやっているものの、ハンドメイド作品としての出店はまだ無し。
作品の見せ方・値札の付け方、全体のレイアウトの仕方、展示するのに必要な用具などなど。
とても参考になりました。

でも、全体的に布小物のお店ってあまりなくて、アクセサリーとかスタンプとかのお店が多かったような????
消しゴムスタンプのお店、AKAITORIで、ショップロゴ入れたスタンプをオーダーして購入してきました。

その頃、娘達は。。。1階のクラフト体験コーナーで
チョークアートに挑戦していたみたい
すべて見終わった私と合流して、今度は
食品サンプルづくりに挑戦。凄い可愛いスイーツが作れるみたいで、娘は喜びタルトを作る事に。
                 [photo03094306]IMG_0009
いろいろ親切に教えてもらって完成!!
             [photo03093887]IMG_0012

『ランドセルにつけるんだぁー』
って言って喜んでいました。

その後は、赤レンガをあとにして、
いざ、遊園地コスモワールドへ
途中、たねまる君に出会った娘は記念撮影。。
        [photo03094011]IMG_0014

コスモワールドで思いっきり遊んで帰ってきました。
充実した1日を過ごす事が出来ました。。。





テーマ:行ってきました~♪ - ジャンル:ブログ

22 : 29 : 41 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |