草津スキー旅行
2009 / 12 / 30 ( Wed )
12月27日~29日まで2泊3日の草津にスキー旅行に行ってきました。
昨年同様、お友達家族が草津のホテルを取ってくれて、お誘いを頂き割安で泊まれるので我が家にとっては
とてもありがたく、娘も大喜びしていました。
                      [photo30131326]IMG_0012

昨年から本格的に娘はスキーを始めました。まったく滑れなかったのに,
スキースクールに入れたら、たった2時間でボーゲンで滑れるようになりました。

今年もスキースクールに半日入れましたが、中級コースを一人で転ばず降りてこれるまで上達してました。
子供の習得力には、本当に脱帽です。家族で一緒にスキーでゲレンデを滑って降りて来れるのが、こんなに早く
くるとは思っていなかったので感激しました。

同じ年のお友達とリフトを二人で乗りたがり、乗せてみることにしました。
二人とも、まったく問題なしで すいすいリフト乗り場へ行き、リフトを止めることなく乗り、止めることなく
降りて、どんどん滑っておりて行く姿にはびっくりを通り過ぎて感心されっぱなしでした。
          
           [photo30130687]IMG_0027

二人が一緒だったからお互い刺激されよかったみたいです。

                        [photo30130912]IMG_0010

夜は湯畑に観光に行ってきました。イルミネーションされていて寒かったけど素敵でした。
                
                      [photo30131146]IMG_0017


テーマ:行ってきました~♪ - ジャンル:ブログ

13 : 33 : 38 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>