新作 続々登場(*^_^*)
2010 / 09 / 11 ( Sat )
夏休みも終わり、やっと落ち着いた生活が戻りつつあります。
夏休み期間中は、やはり何かとせわしなく・・子供中心の生活を送っていたので仕事の方も
スローペースでした。
9月になり。。ためていた作業などはかどってます。

出来上がっていたけど、なかなかアップまでいかないかった作品達を今日、たくさんSHOPに掲載しました。
少し紹介しますね。

まずは、いちご&ハートシリーズ。。ピンクのハーフリネンにいちごとラメの小さなハートが散りばめられた可愛い生地とこちらもハーフリネンのギンガムレッドと組み合わせました。

                   [photo10234147]lstco-ichiha

次はお花ばたけ[ピンク]こちらの生地はポップでカラフルなお花がいっぱい。。ちょうちょもいました。これまた
ラメがきいてて可愛い。。コットンでそれ程、厚みがないので今回はレッスンバックとシューズケースの裏地にはキルティングを使ってみました。ふっくら丈夫になって強度もばっちり(*^_^*)
この生地の在庫は少ししかなくてお弁当袋とかランチセットまでは製作できませんでした。生地が入手できたらランチセットも作りたいな~♪
           [photo10233324]lst-flwep

お次は、コットン生地でパッチワーク風お花柄。こちらはランチセットのみ製作。。とても清楚で可愛らしい生地
でした。この生地はいろいろ使えそうです。これからもアイテムを増やしていこうと思います。


              [photo10233681]com-pachi


男の子バージョンでは、以前体操着袋のみ製作してショップにも出していましたが、今回レッスンバックとシューズケースをアイテム追加してみました。なかなか落ち着いて気に入った出来です。
Chimoさんの車アップリケがアクセントになっています。青くるまと赤くるま 2種類製作してみました。

              [photo10233967]lst-bwred


         最後にくるまデニム[ナチュラル]こちらは夏休み前に出来上がっていたのですが、掲載するかどうか悩んでいて保留にしてました。私的には大変気にいった柄なのですが、生地が完売。。。入手困難なんです。同じ柄でブルーも少し購入済なので、これから作っていきたいのですが。こちらも少量しかないので1セットのみの製作に
なりそうです。

               [photo10234064]lstco-carst
まだまだ製作したいものが沢山あるので、秋の夜長にチクチク・・ガタガタ♪ミシンしていこうと思っています。 
00 : 16 : 09 | ソーイング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>