バックハンガー
2010 / 11 / 22 ( Mon )
数年程前から街中で少し気になった事が・・・
喫茶店などで、机の上にハンガーみたいなのをひっかけバックなどを吊り下げてる光景が。
あれ・・なんだろう~???
そう感じ、調べたら『バックハンガー』だと。。

                     [photo22083878]08390654
それからデパートなどで、見てみたら意外とお値段もする。。可愛いのもたくさんあって
購入しようか??悩んでるうちに月日がたってしまっていた。。

そん中、ハンドメイドをしているうちに、バックハンガーキットというものを見つけてしまった。
そして、その部品を購入。。
お気に入りの生地のハギレで作ってみました。
シルバーバージョン

               [photo22081199]DSC05946

ゴールドバージョン
               [photo22081244]DSC05945

お友達へのプレゼントなどに、これから使えそう(*^_^*)
ファブリックバージョンだけでなく、ラントストーンやデコパーツでアレンジしてみるのもよいかも(*^_^*)
08 : 51 : 47 | ソーイング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |