通園通学グッズ♪お名前(タグ)ホルダー
2011 / 11 / 28 ( Mon )
入園入学準備品の中には、お名前シールとかお名前明記用のものも考えなくてはなりませんよね♪
意外とお名前を明記しなくては、ならないものは沢山あってビックリ(^_^.)した事を覚えています。
レッスンバックに始まり、シューズケースやお弁当袋など・・・
何か良いものないかなぁ~と考えていて思いついたのが、お名前(タグ)ホルダーでした。
             OT-ROBOTOCAR.jpg


簡単でよいものは・・・と思考錯誤して
直接カバンなどのお名前をつけなくても、こちらのタグに明記して
            OT-ROBOTOCAR2.jpg

取っ手などに取り付ければOK!(*^_^*)
            OH-YUWAICHIGOPRE2.jpg

子供の安全面も考慮して、通園通学の登下校時はカバンの中へ入れておく事が
出来きるし。
やっぱり、こんなご時世・・・子供の名前など知らない人に知られたくなかったり・・気になりますよね。

また取り外しが可能ですので、たまにしか使わないカバンなどには付け替える事も出来ます。
タグの付け替えだけで、ご兄弟姉妹で同じカバンなどを使う事も出来ますね。(*^_^*)

ショプでも大人気♪になりつつあります(*^_^*)
最初は、種類も少なかったですが、最近はデザイン(柄)も豊富に揃えています。
            OH-ETC3.jpg
            OH-ETC2.jpg

カバンなどの新デザインが出来上がると、それに合わせてお名前ホルダーも一緒に製作しています。
でも、なかなか沢山は作れなくて(^_^;)
人気の柄は、すぐに売り切れてしまい、ご迷惑かけてます。
少しでも多く作っていきたいと思います。

そして、私が娘の入園時、凄く活用した[ひらがなスタンプ]
            mar-4001936.jpg
こちらの、可愛い手書き風スタンプでお名前をつけてあげると可愛く仕上がりました(*^_^*)
今後は、こちらのスタンプもSHOPで取り扱っていきたいと今、考えています。。

ショプ
23 : 23 : 59 | HANDMADE**3ys** | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>