夏休み♪石垣島part2
2013 / 07 / 28 ( Sun )
石垣島3日目は、
毎年お願いしている。。マリンショップの『ラキクロ』さんに今年も申込みしておいて。。
今年は少し遠出して西表島の先のパナリ島へ初上陸。
  IMGP1706.jpg
綺麗なサンゴ礁のビーチ。。海は透き通る様な透明度。
                 IMGP1718.jpg
            かわいいニモ達。。
                 IMGP1712.jpg
スノケーリングに夢中になってしまいました。

また今回は、初づくしでウェイクボードにも挑戦。。

夫は意外にも最初の1本目から上手に出来て。みなんでビックリ!!
           DSC09881.jpg
娘も挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。
        DSC09884.jpg

やはり最後は、チューブものに乗り。おもっきり引っ張られ、家族3人で絶叫!!
        IMGP1748.jpg

ラキクロの林さんやまりちゃんにすっかりお世話になり。今年もマリンスポーツを満喫しました。
夜は、まりちゃんを誘ってって焼き肉へ
           DSC09892.jpg

あっという間の最終日。
娘の希望のガラス工房へ体験へ
DSC09902.jpg
              
             DSC09912.jpg
暑い中のガラス作りになりましたが、娘は楽しかったようです。

帰りの飛行機までに少し時間があったので、『石垣島鍾乳洞』へ見学に行きました。
           DSC09925.jpg

トトロのかたちの鍾乳石にめぐりあい、記念撮影
               DSC09930.jpg

4日間あっという間に過ぎてしまいました。
今年も楽しい思い出づくりが出来ました。

テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

11 : 12 : 40 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>