お得なガーゼタオルはんかち5枚セット
2013 / 10 / 28 ( Mon )
新作♪ガーゼタオルはんかち 5枚セット出来上がりました。
人気の柄を5枚1組にし、ラッピング致しました。

■女の子セレクトA
DSC07264.jpg
■男の子セレクトA
DSC07263.jpg

ガーゼとパイル地(タオル地)の、ガーゼタオルハンカチになります。
裏に使用しているパイル地は、程よい厚みがあり、ふんわりやわらかですよ(*^_^*)
そのパイル地にダブルガーゼを合わせていますので、使い心地・肌触りも柔らかいで抜群によいです。
思わず頬ずりしたくなるような感じです(*^_^*)♪

どの生地も水通しをして縫製していますので、すぐに使用できます。

長方形で小さいお子様でもたたみやすく、小さいポケットにも入れやすいので、とてもおすすめです♪
お子様の通園、通学用などにいかがですか?OLさん・お子様の通園、通学用など、赤ちゃんのよだれふき・体洗いとしてもお使いになれます。
出産のお祝い、ハロウィン・バザー・クリスマスなどちょっことしたプレゼントなどイベント毎の用途に最適です。

■サイズ 
 横10cm×縦20cm
■裏地
  パイル(タオル)生地
■人気の5枚セット

SHOPにアップ致しました。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

10 : 13 : 39 | HANDMADE**3ys** | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>