誕生日・ディズニーシー
2013 / 12 / 12 ( Thu )
先日娘の11才のお誕生日でした。
誕生日当日、娘の塾の帰宅後にささやかですがお祝いをしました。
当日実家の母から、娘宛に可愛い電報が届き、ミッキー・ミニーと共に
娘リクエストのチョコレートケーキを食べました。
娘の大好きな友達(妹的な)Mちゃんも一緒にお祝いしてくれました。
                 
           DSC07356.jpg

翌日は、ディズニーシーへ 早朝5時半起床。。。
いつもは目覚めの遅い娘も、この時ばかりは早く布団から飛び起きました。
娘・Mちゃん・夫・私 4人で出発!
途中、すでに交通渋滞・・7時過ぎに到着したものの駐車場も最上階の屋上!
入場ゲート・チェケット売り場は、既に長蛇の列

クリスマスシーズンに突入しているからか?・・・凄い混みようで・・唖然・・
やっと入場でき、夫はトイ・ストーリー・マニアのファストパス取りに、またまた並び、
そして私達は、インディ・ジョーンズへ、1時間半以上並びやっと乗れました。
前半は、ただひたすら並び、夫はファストパス取り・私達はアトラクション並んで、
やっと乗れるという感じで時間が過ぎ、既にクタクタモード!!

途中、キャラクターや隠れミッキーなどに遭遇し気分UP!
       PC080032.jpg

       PC080021.jpg

そして、このままでは何個アトラクション出来るのだろう~??と思っていたら、
後半、夫のファストパス取りのおかげで、人気のアトラクションに乗れる事に、
テンション下がり気味だったのが、UP!UP!UP!

また、夜のメディテレーニアンハーバーの『カラー・オブ・クリスマス』を鑑賞
           PC080042.jpg
ハピネス・オン・ハイの花火もすごく綺麗で感動しました。

最後に今回一番乗りたかった『トイ・ストーリー・マニア!』へ
PC080044.jpg

娘達も大満足!!
疲れているはずなのに、やけにハイテンションの二人。。。

閉館ギリギリの最後の最後まで楽しみ。。
駐車場に向かう途中に、電池が切れたようになっている娘達・・・
帰りの車では、爆睡していました。

親もクタクタでしたが、子供達の嬉しそうな笑顔が見れて幸せな気分に♪♪
充実した時間が過ごせてよかったです。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

10 : 07 : 09 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>