アジア大会&私学大会
2016 / 11 / 20 ( Sun )
休みの今朝も、娘は大会の為、早朝から出かけていきました。
いつもより早い、6時半に家を出て試合会場へ
母も毎日休みなしで弁当作り。。。
あ~1日でも良いから・・・朝寝坊したい。。。
でも、娘も頑張っているので・・・母も音をを上げられません。。

     ajia_pop.png


昨日は、学校から直接 アジア大会の観戦へ千葉へ
そして、少し離れた所に先生が借りてくれたコートで
夜の8時過ぎまで練習したようです。

荷物がいっぱいで重いから、迎えに来てと・・・・・
当初6時には終わるからって言われてたのに・・・
全然終わらない・・・
結局2時間以上、車で待たされました。

しかし、車に乗るやいなや、娘が機関銃の様に話始めます。
まずは、アジア大会。
「ママ凄かった~ みんな上手くて凄い勉強になった~」「ボレーもスマッシュも前衛も凄く動いていて…」
どうのこうの…と
専門用語炸裂で私には理解不能な部分も多々ありましたが、
娘にとっては、今回の試合観戦はとても意味のあるものだった様です。
そして、その興奮のまま、自分達の練習へ。。
顧問の考えもあるのでしょう。流石です。
刺激が覚めやまぬうちに……イメージトレーニングは十分。
練習にも身が入ったようです。

そして今日の試合!! 私学大会、先週の予選は無事にリーグ突破。
決勝リーグ戦。。
朝から、BEST16以上を目指すから…と(16位内なら何か盾が頂けるらしい~と)
普段、弱気な娘が張り切って出かけて行きました。
果たして結果は……248ペア中 何位になれるのか??
母は心なかで応援しながら仕事に励みます(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

13 : 46 : 05 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<オーダー作品★レッスンバック | ホーム | ギンガム ヨットシリーズ 量産>>
コメント
--試合結果--

試合結果は…
248ペア中 32位 (´;ω;`)ウゥゥ
best16位届かず。。あと1勝足りず
でした。
by: 母 * 2017/01/10 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://3ys.blog46.fc2.com/tb.php/451-30ba3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |