友達の板さん姿
2017 / 06 / 11 ( Sun )
先日、中学時代の同級生の働いているお店に同級生達と行ってきました(^^♪
場所は、ちょっと自宅からは遠かったけど・・友達と待ち合わせて無事に到着。
商店街の中にあるお店で、


中に入ると、居ました。板さん姿の同級生。。
後輩店員さんにテキパキと指示を出し、またお寿司を握ってる姿に感動!!
出される料理もとても美味しい。
お仕事していたので、邪魔しちゃいけないと思ってたけど、
お寿司を握りながらも・・・合間合間で話にも加わってくれて♪
会話もはずみ・・




途中、別の飲み会に参加していた友達もビックニュースを持って駆けつけてくれて。
そして、話題はあちら・こちらへと…とぶとぶ・・
でも、それがまた笑えて話題の豊富な飲み会となりました。
気が付くと閉店時間越え、夜中の2時過ぎに(-_-;)
本当楽しい飲み会でした。



帰りは、六本木に住む友達が、最新?タクシー配車サービスUBERを利用してくれて
タクシーで私を自宅へ。。。
始めて経験するUBERのシステム。
六本木で先に友達が降りて、運転手さんに次は、私の自宅へと指示を出してくれて。
自宅付近で下車する時も、私は料金を支払わないでよい仕組み?
なんてスマートなのかしら…これまた同級生の私への配慮に感謝感激でした。
すっかり大人の対応してくれる、中学同級生の男子達。
本当に優しい人達に恵まれて嬉しいです。ありがとう♪
スポンサーサイト
16 : 26 : 14 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日🎂ケーキ第2弾 | ホーム | 久々幼ママ友ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://3ys.blog46.fc2.com/tb.php/566-17f10767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |