誕生日🎂ケーキ第2弾
2017 / 06 / 17 ( Sat )
昨晩、夫が誕生日🎂ケーキ?を買って帰ってきた。
もう、誕生日過ぎてるんだけど‥
当日にも、ケーキ買ってきてくれたのに??

何か私の機嫌を損ねる様な事、また仕出かしたか?
嫌な予感。。
と勘ぐりたくなってしまった私(^^;;
最初、素直に喜べなかった。

いけない。いけない。
どうやら、たんに私と娘の喜ぶ顔が見たかっただけみたい🤗



私と娘が大好きな❤️フルーツ沢山のTakanoのケーキ🎂



すぐ売切れてしまうのだけど、ラスト1あったみたい🤗
せっかくだから、誕生日用にしてみたとの事。

そういう事なのね。ありがとう❣️
ダイエットしたいのに‥なかなか😂

とにかく、私が好きな物を嬉しそうに食べている顔が良いらしい〜
その顔見たさに、何かと食べ物、買ってきてくれるのだけど‥
私が肥えてしまうのは、夫のこの行動が影響しているんだな。きっと!

痩せろ!と言いながら‥
私が、ダイエット頑張ろうと運動始めると、決まって始まる夫のこの行動パターン。
優しいのか?厳しいのか?
試練多し。

誘惑に負けて、お腹の中へ
今日は、いっぱい運動しなくちゃ🤗
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

08 : 30 : 04 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブルちゃんを囲む会 | ホーム | 久々幼ママ友ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://3ys.blog46.fc2.com/tb.php/567-7aba1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |