fc2ブログ
たこ焼き
2018 / 05 / 29 ( Tue )
休日のランチに、たこ焼きを‥みんなで作って食べました。

20180529182322058.jpeg


材料は、
たこやきミックス・たこ・キャベツ・あげ玉・紅ショウガ・かつおぶし・青のり・ソース

20180529182250699.jpeg

キャベツを入れ過ぎて・・散乱気味でしたが味はなかなか美味しく出来ました。。。

たまに行う。。たこ焼きの会。。。
次回はBBQでもやろうかな?

娘からは流しそうめんをやりたいと…要望あり
それも、ネットで調べて このスライダーを買ってでやりたいと(-_-;)

東京サマーランド のスライダー 技師との共同開発から生まれた流し素麺機
★BIG STREAM 流しそうめん機 クッキングトイ ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ
soumen-sliderex05.jpg

あまりにも凄過ぎて・・却下!!

実家の父から伝授された、なすのつけ汁を作って
シンプルに…普通にそうめんを作って食べることにします。
スポンサーサイト



テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

18 : 23 : 40 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーダー作品★絵筆入れ バレリーナ ピンク | ホーム | 在庫作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://3ys.blog46.fc2.com/tb.php/693-8066628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |