手作りパン♪あんパン♪
2011 / 11 / 24 ( Thu )
だんだん寒くなってきましたが、今日は太陽が出て少し暖かいですね。
我が家では、昨日よりこたつがお目見えしました。夕方から夜にかけては、寒い~時が増えて、
「コタツ!コタツ!」と娘が騒ぎはじめました。
なんで子供はこたつが好きなのでしょう~???
まだ、電気はつけていませんが、準備OK状態です。
きっとこの冬もこたつの中に何回も隠れそうです!!

ところで、お友達のママがパンの手作りをしていて、そのパンがとても美味しいのです。
娘と私は、大ファンで・・
朝、あんパンを焼くと連絡を貰い。。。
お願いしちゃいましたぁ~♪♪
そしてお昼前に出来立てホヤホヤを届けてくれました。
          [frame24150198]pan
5個あったのですが、既に2個が私のお腹の中へ。美味しかったぁ~
娘が帰宅するまで残しておかねば・・・・・

前回は、バターロールとくるみパン・・こちらも凄く美味しく、あっという間に完食!
次回は、どんなパンかぁ~???凄く楽しみです。

15 : 20 : 34 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<通園通学グッズ♪ギンガム グリーン かえる | ホーム | 新作♪通園通学グッズ・みつばし&てんとうむしピンク>>
コメント
--ありがとう!!!--

パンの紹介ありがとう!!!
喜んでもらえてうれしいです~
次回も頑張ります
by: ふみパン * 2011/11/26 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--こちらこそ~--

美味しくて結局、私のお腹の中に3つ入ってしまいました(^_^;)
次回は何パンを焼くのかなぁ~
楽しみにしてます♪♪
また焼く時は連絡下さい~♪♪
by: yoshimama * 2011/11/27 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://3ys.blog46.fc2.com/tb.php/75-660ccb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |