スティング💛コンサート最高
2017 / 06 / 07 ( Wed )
行ってきました。スティング日本公演初日。
最高でした。65歳になってもあのセクシーなハイトーン、肉体、
独特なコール&レスポンスはしびれっぱなし♪
やっぱり凄くてカッコいい!💛
どうしましょう~♪
65歳には見えない。。本当にかっこよい♡♡

sting1.jpg

王道のセットリストは、最初の数小節で曲の世界観に連れて行くドラマティックな音楽の連続。

息子ジョーも…声のトーンが同じだから違和感がなく
親子共演にも・・なんだか感慨深い。
sting3.jpg

1 Heading South on the Great North Road
2 Synchronicity II
3 Spirits in the Material World
4 Englishman in New York
5 I Can’t Stop Thinking About You
6 Every Little Thing She Does Is Magic
7 One Fine Day
8 She’s Too Good for Me
9 Mad about You
10 Fields of Gold
11 Petrol Head
12 Down, Down, Down
13 Shape of My Heart
14 Message in a Bottle
15 Ashes to Ashes
16 50,000
17 Walking on the Moon
18 So Lonely
19 Desert Rose
20 Roxanne / Ain’t No Sunshine
アンコール
21 Next to You
22 Every Breath You Take
23 Fragile

アンコールの〆は私の大好きなfragileだなんて…本当感動!
名曲を生で沢山聞けて贅沢な2時間でした。
また明日から頑張れる、ありがとう~♡

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

06 : 04 : 40 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
○○歳誕生日
2017 / 06 / 06 ( Tue )
昨日は私の○○歳のお誕生日🎂
嬉しいような、嬉しくないような。
もうこの歳になると‥ですね〜
でも、自分が母になってからは、
自分の誕生日には、両親、特に母への感謝が強くなってきました。
産んでくれてありがとう😊

そして、昨晩は夫と娘がお祝いしてくれました。
当初、会議の後飲み会がある🍻と言っていた
夫も、飲み会をキャンセルして、お店が閉まるギリギリでケーキ屋さん駆け込んで、ケーキ🎂買えた〜と‥慌てて帰ってきてくれました。優しい💕
それも私の大好きなtopsのチョコレートケーキ。


そして娘からは、花束💐を‥


嬉しかったです。
試験期間中だったのに‥色紙にメッセージを書いてくれると‥なにやら試験勉強そっちのけで書いている😰
娘のこだわりもあるらしく、流石に完成までには、時間がかかるみたい。
そうそう、今は試験勉強して〜となりました。

FBでも、友達からお祝いメッセージを頂き、
凄く嬉しかったです。幸せ。
ありがとう😊

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

17 : 28 : 41 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
試験勉強?
2017 / 05 / 31 ( Wed )
早いもので今日で5月も終わり!
毎年の事で、仕事がひと段落した後、この時期になるとドッっと疲れが出てしまい(-_-;)
持病の喘息発作が出てしまいます。ちょっと毎日辛いです💦
この時期の気候も影響しているのもありますが…
どうか、悪化しないで過ごせますように💦と願いつつ。。

そして、年末~5月位までは友達付き合いも、すっかりご無沙汰気味だったので
不義理していた友人達に、スケジュールを調整しながら、そろそろ皆に連絡を取り始め、

皆、私の事わかっていてくれる昔からの友なので…
「そろそろ連絡くると思っていたよ~/待ってたよ~」とランチの約束が一つ二つと・・・
会えるのが今から凄く楽しみ(^^♪

そして娘は、2日より始まる学校の定期試験に向けて、ここずっと勉強??
しているのか?していないのか?
どうも集中力が続かない様で…
部屋を覗くと…なんか顔を覆いながら唸っていましたぁ~

「もう~嫌だ~覚えられない~ わからない~」(苦笑)

頑張れ~娘♪♪ 
夜食を作る位しか母は応援出来ないけど…
大嫌いな勉強・・・いまはやるしかない♪

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

00 : 10 : 48 | 娘との生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーダー作品★レッスンバック&体操着袋
2017 / 05 / 30 ( Tue )
静岡県I様よりオーダー品完成致しました。

ショップで大人気のマリンチェックシリーズでレッスンバックと体操着袋を
オーダー頂きました。

チェックダンガリーの生地と濃紺デニムの組み合わせて元気な男の子に
人気のデザインになります。(^^)/
イカリワッペン・挟み布タグがアクセントになっています。


レッスンバック
DSC08566.jpg
■サイズ よこ40m たて30cm まち4cm 
■素材 綿
■仕様 裏地つき/ポケット1ケつき

DSC08569.jpg
■サイズ よこ30cm たて35cm まち5cm 
■素材 綿
■仕様 裏地つき/持ち手つき 

SHOPホームページオーダー作品欄にアップ致しました。

  
↑検索サイトのランキングに参加してます!!
クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 15 : 20 | オーダーメイド作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
dyson 掃除機
2017 / 05 / 20 ( Sat )
昨日の夜、突然、夫が嬉しそうに dyson 掃除機の箱を抱えて帰ってきた(-_-;)

IMG_2579.jpg

夫:「買ってきた。安かったから~♪」
私:「何、それ~なんで買ってきたの??」

どうやら私の反応がいまいちだったのに、夫的にはちょっとガッカリだった模様…
なんだか、こんな事がたまにある!

私的には、何か買う時はいろいろと調べて買ったりするタイプ。
夫は、そういうのが苦手。。思ったらすぐに欲しくなる。
調べたり、お店に足を運んで試したりあまりしない。
私からすると「何で???」といつも思ってしまう。
少額なものならまだしも
結構な高額なものまでも、このスタンスは変わらない。。
車やマンション の時も 衝動買いをしようとする夫に、私は目が点になったのを思い出した。。

私:「ねえ、もっといろいろ試乗したりして決めないの?」
夫:「だって俺が欲しい車は無理でしょ? ならこれで良いよ。」
私:「そんなんで決めて良いの?」
夫:「けっこう気に入ったよ。他をみたら悩むからこれでいい」
私:「はぁ~?」
って感じで、なんだか話が嚙み合わない事がしばしば。。

dyson 掃除機の話に戻して、
どうやら、夫は私が喜ぶと思って買ってきたらしい~事を言う!
それなら、

私:「お父さんが払ってくれるんだよね?」
夫:「俺が全部払うの?」
私:「当たり前じゃん。勝手に買ってきたんだから…」
夫:「でも、あると便利じゃん。使ってみ~」
使ってみた…
私:「いいかも~軽いし、吸引力あるね~」
夫:「でしょ!!買ってきてよかったでしょ」
と得意げな顔

気がついた時には、私が全額負担するハメになってしまった。。。
なんだか私的には、やられた感満載!

娘の学費の納入・車検・税金と出費が半端ないこの時期なのに~(-_-;)
本当にまいる夫の行動。。
全然嬉しくない(-_-;)

IMG_2580.jpg

そうだ、夫にこの掃除機で部屋の掃除を担当してもらう事にしよう~(-_-;)
私の気持ちの落し所はそれしかない!!

テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

23 : 14 : 10 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>